埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

[閉店]三郷中央病院近くにある末廣飯店で炒飯やラーメンを食べてきた[悲報]

[閉店]三郷中央病院近くにある末廣飯店で炒飯やラーメンを食べてきた[悲報]

末廣飯店さんは、残念ながら、閉店となってしまいました・・・

三郷中央病院近くにある末廣飯店で炒飯やラーメンを食べてきました!

ずっと気になっていたのですが、なかなか入ることができなかった末廣飯店さんで夕食を食べにいってきました。

場所は三郷中央病院すぐ近くです。

店内が外からは見えないので、最初は入りづらい感じはありますが、思い切って扉を開きましょう!(笑)
外見はこんな感じです。出入り口2箇所とも機能しているんでしょうかね。

 

メニュー数はかなりの量がありますね。

 

見るだけでも結構大変です(笑)

 

味噌ラーメンセット!かなりボリューミーです。
ラーメンも餃子もおいしい!子供が餃子をもっともっとといって食べていました。

 

炒飯もおいしいですね。珍来新三郷店と同じくらいおいしかったです。

 

出前もあるよ!

会計時に出前をやっているか聞いてみたところ出前メニューをいただけました!
出前の注文は19時30分までとのこと。
休み前の金曜日が休みなのが個人的には残念なんですよね・・・

出前メニューもたくさんですね

 

ラーメンと炒飯はおいしかったのですが、スタミナ炒めを出前でお願いしたのですが、
想像とは違う味だったので、好みがわかれるところかと思いますね。
是非色々食べて感想を教えていただけるとうれしいです。

 

末廣飯店詳細

住  所:埼玉県三郷市幸房1170
電話番号:048-952-2397
駐 車 場:4台分程度有