埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

おっとっとアイスを食べてみたよ!

おっとっとアイスを食べてみたよ!

三郷にあんまり関係ないんですが、つくばエクスプレス三郷中央駅ファミリーマートの
黒板をみて存在を知ったのでこちらのブログで紹介します。

いろんなところで話題にはなっていますが、
ファミリマートの黒板でおっとっとアイスっというのを見て
なんだそれ!?と思ったのが最初です。
写真撮りたかったんですが、すでに違う内容に黒板が変わってしまっていました。

ということで、買ってみたおっとっとアイス
IMG_0058

横には、おっとっとのスナックの写真があり「僕は入ってないよ!」の文字が。
ふたを開けるとこんな感じ
ただただ白い!
IMG_0059

この時点では普通の塩バニラっぽいのかなと思っていましたが、
匂いがやばい!!
気にしなければ気になりませんが、嗅ごうと思って鼻を近づけると
ドックフードみたいな匂いがします・・・。
この時点で、えっ?これどんな味すんの?という疑惑に・・・。

勇気をだして(?)一口食べたところ、 おうふっ!!って声でたよ!!
周りにいた人にも食べさせてみたところ全員おんなじ反応!!

とてつもなく、おっとっとです。
ここまで再現しなくてもいいんじゃないのかというほどおっとっとです。
おっとっと入ってるんじゃないかと思うくらいおっとっとです。

おっとっとが好きな方は、ぜひスナックおっとっとと一緒に購入してみてください!
森永 おっとっと うすしお味 90g(18g×5袋)×10個
森永 おっとっと うすしお味 90g(18g×5袋)×10個

おっとっとアイスは、ファミリーマート限定らしいです。

数量限定らしいのでお早めに!!