埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

35(サンゴー)カレー三郷さんの試食会に参加してきたよ!

35(サンゴー)カレー三郷さんの試食会に参加してきたよ!

35(サンゴー)カレーさんの試食会に参加してきました!

とてもありがたいことに、 黒毛和牛と芳醇スパイスの濃厚カレー 35(サンゴー)カレー三郷さんにお誘い頂き試食会に参加させて頂きました!

場所はこちらです。 3月5日オープン予定!
説明するまでも無い気はするのですが、昔南蛮島ダイニングさんだったところですね。

お店の外観はこんな感じ

今の季節は、江戸川の菜の花が綺麗に見えますね。

お店の中に入り、ご挨拶をさせていただきカレーを待ちます。
店内は、二人がけ用テーブルが4席、4人がけようテーブルがふ2席という感じでした。
黒板には、オープンまであと2日と書かれていました。オープンが楽しみですね!

おしゃれ証明と、おしゃれ時計


本格的なカレーが来ました!すでにおいしそうです。
本来はこれ+ポテトがつくそうです。

ルーとご飯をアップで(笑)

一口食べた瞬間にこれはうまい!と感じました。
最初はそこまで辛くないかなと思いましたが、あとからスパイスが効いてきて身体がとても温まりました。
外がちょっと寒かったのですが、ぽかぽかになりました。
聞こえてきた話しだと、青唐辛子とかスパイスがかなりはいっているので結構辛めかも。と店主が仰っておりました。
子供にはちょっと辛いかもしれませんが、他のメニューも予定されている(?)ようなのでそちらも期待

そして三郷駅間なので、5Gの電波を掴みます(笑)
めちゃくちゃおいしかったので、オープンしたら是非またお伺いしたいですね。
皆さんもオープンしたら是非訪れてみてください!!
駐車場は近くにコインパーキングをご利用ください。

店舗詳細

店名:サンゴーカレー三郷
住所:埼玉県三郷市三郷1-8-2 サンハイツ三郷1F
URL:https://linktr.ee/no1curry_misato
Instagram: https://www.instagram.com/35curry_misato/
Twitter: https://twitter.com/35curry_misato

その他おまけ写真

まだ片付けられていないと追っしゃてましたがパシャリ(笑)

ピンボケしてしまった店内写真(悲しい)

外看板
ダイニングバルも気になりますよね。

新しくできるマンションと一緒に