埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

越谷レイクタウン近くにある炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミートさんにいってきたよ

越谷レイクタウン近くにある炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミートさんにいってきたよ

レイクタウンに買い物に行くときにあれ?こんな店あったっけ?とおもったのが最初なのですが、
その後ずっといきたいなーと思いつつ行ける機会がなかなかなかったのですが、今回夜にいってみました!

この記事を書きながら外観写真を撮っていなかったことに気づきました。
レイクタウンにいったときに確認してみくてださい。

場所は、吉川橋を降りてすぐの場所です。
地図的にはこちら!

レイクタウンMori立体駐車場を吉川松伏方面にでて右折でも入ることが可能です。

人気店のようで、結構な待ち人数がいたので店内で名前と人数と車のナンバーを記載します。
車のナンバー??と思ったのですが、車のナンバーを記入しておくと店員さんが車まで呼びにきてくれるシステムでした。

数組待ちになり、いざ入店!

店内はカウンターが多めですが、テーブル席も数席ありました。

まずは食券を購入します。(ここも写真撮り忘れてたw)
確か、ハンバー牛2個定食と、チーズハンバー牛2個定食がメインとなっていて、ハンバーグを追加で足す場合の食券があったと思います。

今回は初めてだったので、ハンバー牛2個定食と、チーズハンバー牛2個定食をそれぞれ注文
席につくと店員さんが説明してくれます。

席の横に引き出しがあり、ここを開けると食べる用の箸と焼く用の鉄箸が入っています。
五種のタレは日替わりで変わるっぽいので、次またいくのが楽しみですね。

その他のタレと固形燃料
これがあるということは自分で焼くのか?と思いながら待つことに

お茶はセルフサービスなので、自分で取りに行きます。
ここに那須御養卵があるので、一人1つまでOKとのこと。追加の場合は追加料金が必要みたいですね。

まずはご飯とお味噌汁が着丼
ご飯おかわり無料とのことです。

そして焼石が置かれました。
写真だとわかりづらいですが、めっちゃ熱そうでした。

ハンバー牛定食は店員さんが、1つずつ持ってきてくれます。
お寿司みたいですねw

これを鉄箸で真ん中から縦に2つに割、焼石の上でお好みで焼いていきます。

最初1口食べた瞬間うまっと言ってしまうくらい美味しかったですね。

チーズハンバー牛はチーズがすごい量置かれていてこれ全部使うのか?みたいな会話していたのですが、
その後こちらは店員さんがすべて作業してくれます。
それがこれ

チーズも濃厚でおいしかったです。

そして卵も濃厚
黄身が割れずにその場に留まります

 

炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミート詳細

公式ホームページ:https://torabumeat.com/
住所:埼玉県越谷市大成町7丁目201−1
営業時間:11時〜22時