埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷でも夜桜が楽しめる上口へいってみよう!

三郷でも夜桜が楽しめる上口へいってみよう!

埼玉県三郷市上口の二合半用水沿いの桜が今年も綺麗にライトアップされています。
都内みたいに人も多くないのでお近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか。
交通量は多い場所にはなりますが・・・。

夜桜が見れる場所はこちら

上口町内会でライトアップをやっているため、上口の範囲のみがライトアップされています。
そのため途中から暗くなります。三郷市とかのほうで全部ライトアップすればいいと思うのですけどね・・・

桜写真

携帯で撮影したので、少し暗いですが。
雰囲気が伝われば。

LIXILビバがベンチを提供

ことしかららしいのですが、ベンチがおかれていました。
スーパービバホームを展開するLIXILビバさんが贈与したベンチのようです。
地元店舗と町会が一緒になって何かするというのはいいですよね。

におどり公園の桜も満開のようですし、色々なところでお花見ができますね。

スーパービバホーム三郷店

紹介するまでもないのかもしれませんが、スーパービバホーム三郷店詳細です。

住所 :埼玉県三郷市ピアラシティ1-1-140
電話 :048-949-5611
048-949-5616(資材館直通)
営業時間:資材館/6:00~21:00
生活館、ガーデンセンター/7:00~21:00
※ペットショップは9:00~20:00 灯油は8:00~20:00

スーパービバホーム三郷店の最寄駅が 外環三郷西出口 となっているのはちゃめっけでしょうかね(笑)