埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

YOSHIKAWA JAZZ NIGHTに行ってきました!今年で吉川市制になって20年目!

YOSHIKAWA JAZZ NIGHTに行ってきました!今年で吉川市制になって20年目!

吉川美南駅おりてすぐのところで開催された吉川ジャズナイトにいってきました。
今年で、4回目の迎えるイベントです!
三郷、八潮、吉川とジャズフェスがあついですね!

yoshikawa-jazz1

 

訪れたのは16時頃ですが、人だかりができていました。
心地よいジャズ演奏を聴きながら出展店舗を確認。
今年も例年通り、第1会場と第2会場にわかれて開催されています。
第2会場が子ども向けという感じですが、第1会場から少し歩くのでまとめてくれないかなと毎年思います。

jazz-kaijyo

吉川市商工会青年部は毎年やる気です!
オリジナルTシャツをつくって販売もしいますし、パンフレットも冊子になっていて力が入っています。

img_0777

天気が良かったので、のぼりも映えますね!

img_0779

img_0782

 

DINING TOMOさんがとっても気になります。
すごいいい匂いです。

img_0784

ガラス個室とかソファ個室とかいってみたいですね~。
今度行ってみようと思います!!

img_0786

DINING TOMOさんはこちらです。

DINING TOMO

オーガニックフレーバーなども販売されていました。

img_0788

 

チキンBBQなども、どれもおいしそうなラインナップ

img_0790

 

べジラート。こちらも最近のイベントでは定番になってきましたね。

img_0792

沖鮨さんはつまみ系

img_0793

おもちやようかん

img_0794

かき氷、わたあめ、ポップコーンを買うとくじを1回ひけます。

img_0795

img_0797

こはまや焼きそば
こはまやさんはダンスホールもあります。

img_0796

場所はこちらです。

こはまや

お酒専門のブース
今年も色々なお酒がありました。

img_0800

市制20周年ということで(?)焼酎+ナマズのかば焼きのセットが限定1000セットで販売されていました。
インスタグラム陽の、パネルをもったかわいいお姉さんがいました。
こちらは許可をもらったので、そのまま掲載します。

img_0801

img_0802

イケメン大将がナマズを仕込んでいました!

img_0804

おいしそう!!

img_0803

焼酎とかば焼きのセットで、300円でした!(安ッ!)

来年も開催されたらいきたいですね!
公式facebook(これ毎年新しいページつくってるのかなぁ・・・)
公式ホームページ

イオンの工事も進んでいました。
どのくらいのものが建設されるんでしょうかね。駐車場を考えるとこの広さだとそこまで広くないのかも。

img_0776 img_0774