埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

Yoshikawa Jazz Night(吉川ジャズナイト) 2018にいってきました!

Yoshikawa Jazz Night(吉川ジャズナイト) 2018にいってきました!

Yoshikawa Jazz Night(吉川ジャズナイト) 2018にいってきました!

今年で6回目の開催となる吉川ジャズナイト2018にいってきました!
ほぼ毎年いってる気がしますね。
今年はイオンタウン吉川美南がオープンしてから始めての開催となるのでどのようになっているのか楽しみでした。

吉川ジャズナイト開催に伴いイオンタウン吉川美南の駐車場の一部が規制されていました。

イオンタウン吉川美南の北入り口へ歩いてみると・・・

外へでるとステージの真裏!

そしてそのままイベント会場へいくことができました!

イベントにあわせてイオンタウン吉川美南の店内のところどころに臨時のベンチが多数おかれていました。
↓こんなのがたくさん

こんかいフリースペースはなく、立ち食い用の机が多数おかれていました。
机がたくさんあると食べ物とか食べやすいのでいいですね。

協賛企業がでかでかと

去年はこの部分にも出店があったのですが、今年はここががらんとしていて少しさびしい感じでしたね。
ただその分イオンタウン吉川美南の駐車場に出店が出店されていました。
冷凍車体験で-20度の世界を体験できるイベントもあったのですが、整理券がすぐなくなったようで体験できず・・・
冷凍車は大型トラックなので、運転席に座る体験とベッド付トラックだったので、ベッドスペースも体験できました。

 

今年のマップはこんな感じです。
☆2と○1の間がさびしい・・・。出店企業いなかったのかなぁ・・・。

吉川ジャズナイトもどんどんもりあがっていってほしいですね!

吉川ジャズナイトFacebook https://www.facebook.com/Yoshikawa-Jazz-Night-2018-1267197213309198/

↑FBに大型トラックの写真掲載とかもあるので興味のある方はチェック!