埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。
三郷スタイル2017の様子をお届け!

misato style2017(三郷スタイル2017)の様子をお届け!

2017年8月5日(土)に10回目の開催を迎えたmisato style2017(三郷スタイル2017)の様子をお届けします!

天気予報では夕方からの雨予報だったのですが、終了までものすごいいい天気でしたね!
青年会に晴れ男がきっといるんでしょうね!
10年間一度も中止になったことがないそうですよ!そのまま記録を塗り替えていってほしいですね!

出展一覧

毎年作り直してるんですかね。入り口ゲート

ステージ

看板

かいちゃんつぶちゃんと一緒に写真がとれるよ!
当日もかいちゃんは何度も登場していましたね。

 

人気店が続々出店!

ホルモン焼きそばは19時30分頃には売り切れになりそうでした。

 

毎年焼き鳥の94団さんは、夕方になるにつれて行列ができますね

 

わべこさんの牛串おいしかったです。twitterでも話題になっていました。

早稲田にある麺屋紡さん、揚げお好み焼きが気になりました

手羽先からあげ1本100円!!

マンセー!

当日配布していたパンフレットには、出展店舗のクーポンがついているので気になったお店にはクーポンを握り締めて是非いってみてください!
三郷もおいしいお店が色々ありますよ!!