埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

ドッグフレンドリーフェスタ2018に行ってきました

ドッグフレンドリーフェスタ2018に行ってきました

ドッグフレンドリーフェスタ2018に行ってきました

10/20(土) 10/21(日)の10時~16時で開催されているドッグフレンドリーフェスタ2018に遊びにいってきました。

マップはこんな感じです。

ドッグと名はつきますが、わんちゃんと一緒でなくてもグルメブースで楽しめます。
ちょっと遅めにいったので、完売しているものが多かったですがどのお店もおいしそうでした。

わんちゃんもヨガをする時代?
飼い主と一緒にできるヨガとかなんですかね

 

他には犬用グッズ販売が盛だくさん
犬好きの飼い主さんにはたまらないグッズが多数販売されていました
犬用のハットとか可愛かったです。

鹿角・・・


広々ドッグランもありました(有料)

とてもかわいらしい公式ホームページがあるので、出展者情報等は下記の公式ホームページをご覧ください。
http://dogfriendlyfesta.com/

またFacebookページには当日の写真が掲載されているのでこちらもかわいいわんちゃん写真がたくさんあって癒されます。
https://www.facebook.com/pg/dogfriendlyfesta/photos/?ref=page_internal

 

記憶が確かなら去年からはじまったイベントですが、大盛況ですね!
明日と来年もいってみたいと思います!