埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

下町ロケットエキストラ出演に応募してから出演までのお話し

下町ロケットエキストラ出演に応募してから出演までのお話し

以前の記事で書いた三郷市内での下町ロケットのエキストラ募集を見つけて、これは応募したい!

と思っていたのですが、土曜日は1人だけで外出することができないためあきらめていましたが。
親に情報を伝えてみたところ、出てみたいから応募してくれ!と言われたので代わりにwebから応募
 
この時12/10 20時くらいでした。
当たらないだろうと家族みんなで予想してたんですが、翌日の20時くらいに電話がきて、エキストラ出演が決定。
その際にスタッフの人から他にも出演できる人がいたら連絡ください。
と言われたそうなので、もっと人を集めたかったのだと思います。
 
翌朝7時前に三郷市役所へ。
機材もスタッフの数もすごい!
朝から大変。
 
三郷市役所が某施設に変わっていました。
スタッフさんから説明を受けて、いざ本番!
 
なるほどーというシーンでした。
ここは書けないので放送終了後に書きたいと思います。
本日がセミファイナル放送なので、
今回の撮影シーンは最終回で放映される予定とのこと。
 
撮影終了後はエキストラさんたち全員での記念撮影と記念品(下町ロケットのクリアファイル)をいただきました!
 
下町ロケット毎週楽しみにしているのですが、最終回はさらに楽しみになりました!
 
記念撮影はエキストラ写真館にそのうちアップされるかも!
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/extra/
 
TBSのHPみるとエキストラ募集の一覧があるので、好きなものがあれば応募してみると今回みたいに出演できるかもしれませんね!