埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

12月12日(土)で三郷市内での下町ロケットのエキストラを募集中らしい!!

NO IMAGE

三郷市の広報のFacebookにて緊急募集されていました!!
三郷市内での撮影とのことです、応募してみようかな・・・・。

 

【緊急募集!】いつも三郷市シティセールスにご協力いただきありがとうございます。急ぎのお知らせですが、三郷市内で行う下記ドラマ撮影のエキストラさんを募集します。興味があるかたは是非ご応募ください。※文中のリンクから募集サイトに移…

Posted by 埼玉県三郷市 on 2015年12月10日

 

緊急募集とのことなので、人が集まりきっていないのかも。
12月11日の21時締切とのことなので、急いで応募しましょう!
【収録日時】12月12日(土) 7:00頃~8:45頃
<第1現場> (監督:福澤克雄)直木賞受賞作&超豪華キャストで贈る大作ドラマ!
【収録場所】埼玉県三郷市
【撮影シーン】野次馬、マスコミ、刑事、警察官
【募集対象】15歳~70歳くらいまでの男性、女性
【演出上のお願い】警察官を希望する方は、白ワイシャツ、黒革靴を持参してください。
マスコミ、野次馬、刑事を希望する方は、男女とも、男女とも紺か黒かグレーのスーツかジャケットに長シャツ、
ブラウス、メンパン、チノパン等と黒革靴、黒パンプス等を持参してください。
【グループ参加】可能です。
同伴者がいらっしゃる場合は、応募フォームの同伴者の欄に必要事項をご記入下さい。
【スタッフからの連絡】電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。詳細は、この際にお伝え致します
(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)。現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
【注意事項】★現場の記載がある場合は選択してください。
『ご自身の特徴(身長・髪型・髪色等)』等をお書きください。
現場での出来事はインターネットの掲示板やSNSなどに書き込まないで下さい。
また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
今撮影に関して報酬・交通費・食費などは出ませんのでご了承ください。
☆現場での写真撮影及び外部メディア(SNS)などへの投稿など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
☆今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
☆撮影現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。
☆今後の番組づくりの参考にするために、アンケートのご協力をお願いすることがあります。
★応募入力の際に間違えなどがあった場合は、正しくご入力の上、再度ご応募ください。(その旨、ひと言欄に記載ただけると幸いです。)
【締め切り】

12月11日(金)21:00 まで