埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

Ray Eyelash Salon 八潮店 でマツエク付けてきたよ!

Ray Eyelash Salon 八潮店 でマツエク付けてきたよ!

八潮駅前BiViのマツエク専門店【レイアイラッシュサロン】で話題のフラットラッシュをつけてきました!

いつもは職場の六本木でマツエクをつけているのですが、急遽マツエクつけたい!
ってなってホットペッパービューティーで検索して次の日空いていたレイアイラッシュサロンさんでまつ毛エクステつけてもらいました。

↓場所はこちらです↓

 

外観やお店の雰囲気はこんな感じです↓

 

今話題の”フラットラッシュ”マツエク

形状が特殊で、従来のマツエクよりも濃く、軽く、グルーが着く面積が多いので、つけ心地が良く、持ちが良いとのことです。

画像出典:Miss eye d’or

 

実際付けてみて1か月後の感想

付け心地は軽くて、重さは全く感じなかったです。
カウンセリングもしっかりしていただき、満足のいくデザインでつけていただきました。

付けてから2週間は全然取れなかったです。さすがのフラットラッシュ!と思っていましたが、
1か月後は、残り本数は三分の一程度になりました。毛の抜け替わりのタイミングもあるとおもいますが

まぁ、こんなものかなー?これならセーブルとかミンクで安いのでもいいかな?という気もしました。

 

お店の雰囲気・値段・予約について

今回は急遽マツエクをつけたくて、空いてるところを予約したのですが
他店に比べると少しお高めな印象です。

カウンセリングをしっかりやってもらえて、エクステの説明もしっかりとしていただきました。
初めてマツエクをするという方にも安心だとおもいます。

サロン自体はマツエク専門店なので静かです。( ˘ω˘)スヤァっと寝てる間に終わってしまいますね。
駐車場も、広くて駐車券持っていけば無料になります。

私はホットペッパービューティーでクーポン使って予約しました。
料金やサービス内容はサイトをご覧ください。

ホットペッパービューティーはこちら

お店専用の予約サイトもあるみたいです。http://rayeyelash-net.jp/

 

 

他にも行ってみたいサロンが数件あるのでまたレポしますね!